

箱庭 de バリスタ

ウ○コプログでお馴染みのうみんさんが主催する、箱庭バリスタに行って来ました。




30制限サポありって事で、
ジョブは狩/戦を選択
今回の得物は、この為に特別に用意したミリタリーガンです。

ここはサポ忍を選択するのがセオリーでしょうが、
「やられる前にやれ!」を体現する為にサポ戦でw


ホントは忍者行って、相手の密集地で「微塵がくれ」でもかまそうかと(略







真夜中の開催という事もあって、泣く泣く参加を断念する人も居ましたが、
それでも総勢20名が集結。

シャッフルによるチーム分けを行い、10on10の開幕です!














まぁ、その、なんだ……。

蝶・楽しかった(´▽`)


全てこの一言に集約されますよ、えぇ
バリスタ自体、実装当初に少々遊んだキリだったので、
久々という事もあったけど、兎に角面白かったw

やっぱり人対人はイイネ






個人的には特に江戸ちゃんとの1on1が熱かったデス(´▽`)
※あまり面識はなかったりするのデスが、呼びやすいのであえて「ちゃん付け」で呼ばせて貰いますw









もう1回くらいやりたいな……。


そういや公式HPの「今週の一枚」を見て思いついたんだけど、
全員が召喚とか獣とか使ってペットに戦わせる
「ポケモンバトル」
みたいなのも熱くないかな?w

ペットも召喚獣も好きにカスタマイズ出来ないのが難点だけどネ

この記事のトラックバックURL

http://seraphia.blog8.fc2.com/tb.php/12-7c385371

コメント

おつかれさまw
イッパイ殺してくれてありがとう^^^^^^

もう一度くらい開催できるとおもうんで、そのときは是非参加してくだせえw
こんばんわ!
いやー楽しかったですな!
セラさんからうけた「イーグルアイ」が忘れられませんw

今度開催されたらまたやりましょーねー
突然入るクリティカルが戦闘開始の合図ですよ!w
>うみんさん
うみんさんにはそんな酷い事してなかったハズだけどなぁ……w
次やる時は、タイマン張りたいね(´▽`)

>えどちゃん
ボクもまさかイーグルアイで500も出るとは思わなかったヨ
それと……ボクは聴覚視覚探知なのでインスニ必須だよww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

